-ForceXops-

日常的なことやゲームプレイの感想などを適当に投稿しています。

ブログ開設

とりあえず

勢いで作成してみた。

タイトルは思いつかないので、ForceXopsです。(他のメンバは一切関係無し)

 

 ブログについて

FX活動時にイベント報告等でブログを公開していた記憶があるような無いような…ってぐらい長らく触れていない。

初めてのブログを開設したのは確か小5の時である。

両親からPCを1日1時間だけ使用できる権利を与えてもらったのをきっかけに、楽天でブログを開設した。

ガキながらにして色々とアクセスを増やす方法を考えて、結果的に楽天ブログのゲームカテゴリでTOP10に入るぐらいの巨大ブログになっていた。

更に、アクセスカウンタを増やすだけでは物足りなくなり、アフィリエイトを始めたら結構儲かってしまった。(現金ではなく楽天ポイントだけど)

PSPやら何やら趣味に使う道具は殆ど楽天ポイントで購入した記憶がある。

惰性で中学生ぐらいまでは続けてたんだけど、高校進学して段々興味が薄れていって、そのブログは他人に譲っちゃいました。

何事も完成しちゃったらつまらないからね。作っていく過程が楽しいんだ。

 今後のこと

細々と日常やゲームのことを綴って行こうと思います。

再び儲けに走ってはいけない(戒め)。

当時に比べてネット全体でのブログの数が多いし、何よりアクセスが増えると同時に変な人も寄ってきて怖いんすよ。マジで。

まぁ、その話はまたいつか。