-ForceXops-

日常的なことやゲームプレイの感想などを適当に投稿しています。

個人的XOPSおすすめ武器

 

今日は個人的にオススメな武器を紹介します。

勝てる武器が知りたい?FAMASぶっぱして、どうぞ。

 

 

M249

 

f:id:kanariyafx:20190822210343j:plain

M249

いわゆるMINIMI(ミニミ)というやつ。名前の語感に反してかなりデカい。

装弾数100発!威力もそこそこ!ゲッサムベイベー!ゲッサム!

www.youtube.com

中距離の撃ち合いだと半無限に弾を放れる。

リロードの隙がないって強い…強くない?

ただ、威力・集弾性・連射力が微妙すぎて、あまり人気がない。

 

M1911

f:id:kanariyafx:20190822210945j:plain

M1911

世界的にも有名なコルト・ガバガバメントである。精度はガバガバ。

弾も少ないし、威力もそこまで高くない。HGなので連射力もゴミ。

f:id:kanariyafx:20190822211656j:plain

ARやSMGをぶっ放す相手を敢えてこの武器で倒すことでNDKができる。

相手をkillした時に武器表示される設定のサーバだと尚良い。

真面目に戦闘するならすぐに他の武器と交換しよう。

 

AK47

f:id:kanariyafx:20190822212829j:plain

AK47

カラシニコフ銃という名前でも有名。

「世界で最も使われた軍用銃」でギネス記録も持っている。

このAK47は世界で一番売れている。だから世界で一番強い銃に決まってるだろ。

f:id:kanariyafx:20190822212718j:plain

 真面目にレビューしても、強い部類の武器である。

精度にやや難ありだけど、遠・中・近距離どこでもこなせる。

アイドルグループみたいな名前なのに恐ろしい性能を持った子。

 

まとめ

各々好き嫌いあると思うけど、このゲームはピックして装備を強化していくので、

実際の戦場では好き嫌いを言ってる暇はないんだ。(FAMASを拾いながら)